まっいっか

雑多な日々の彷徨

   

 

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流水劇場 

自動車通勤なんで

独り言が多い(汗)

まっ 一人だけになれる貴重な時間ってこと



「おっ あの オネーチャン かっくいいなぁ」

なんてのも決して少なくないが




一番多いのは

「負けねぇ!」

「ぜってーーー負けねぇ!」




大丈夫か?(笑)





葛藤と決意を繰り返し生きている







「釣りに行きてぇなぁ と思っているうちは大丈夫」

とあるブログで見かけた言葉


そうそう 全くその通りだと思う

大好きなものにも興味意欲が涌かなくなったら
いよいよアブナイってことか


アタシは、まだまだ 大丈夫





そんなことも確かめたくて





出撃









トップでの2投目に




嬉しい水柱







P1050096.jpg


帰りの車中で

水柱を思い出したり、親指の匂いかいだり




釣りは、やっぱいいやねぇ

  1. 2017/10/15(日) 12:20:44|
  2. 釣り者

秋風 

山わさび蕎麦のお陰でどうにかこの夏も乗り越えられた

さて、この秋も無事超えねばならぬ

秋と言えば読書だ

よい本はないかと図書館へ

心と頭に栄養だ










P1040941.jpg

umumu

どうしても

こういった お気楽本になってしまうのだなぁ




まっいっか

  1. 2017/09/18(月) 10:57:41|
  2. 活字者
次のページ

プロフィール

S1 ジェロ

Author:S1 ジェロ
まっ早い話
あれこれ気が多いのよ

