まっいっか

雑多な日々の彷徨

   

スポンサーサイト 

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆だよ 全員集合 

珍しくオールスタッフ揃ったので

墓参へ

盆に揃うとは限らないからだ


思えば3.11で一番の被害は
この墓

一番端っこにあるから
身をもって
余所様の墓を守ったってところだな

想定外の出費だったが
良心的な業者のお陰で
何とか元通りに
まっご供養か

P1070425.jpg




横一列になって
墓前に報告

アタシャ声出して報告

「え~あ~父さん母さん
修繕遅くなりましたが何とか盆に間に合いました

え~上の倅は 国外逃亡を企てています
もちろん親の金でデス

あ~大層心配掛けた下の倅ですが
まぁ何とか進路見つけました
ホント大変でした

あ~賢妻は相変わらずです

アタシは死にそうですが頑張っています

南無妙・・・・」

イヤらしい父親だ




この後,数年ぶり・・・
7,8年ぶりの
オールスタッフでの外食


賢妻の発火装置を気にしながらも
神保町をカンポチョウと読む大学生らと
ホントたわいもない話をしながら
ホントいい時間を過ごした
  1. 2011/08/08(月) 23:49:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣況 | ホーム | テリトリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashitanotamenosono1.blog34.fc2.com/tb.php/1000-3e39fe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S1 ジェロ

Author:S1 ジェロ
まっ早い話
あれこれ気が多いのよ

