まっいっか

雑多な日々の彷徨

   

釣り師のお礼は 

アタシもいくつかのブログを徘徊
恥ずかしがり屋さんなので
ROMるだけのところもあれば  オボエタゾ
絡みコメ残すときもある

料理ブログ
呑み助ブログ
アタシみたいな生活ブログ
脱都会ブログ
釣り専門ブログ
半農半漁 半山半漁ブログ

レシピや いい店教わったり
刺激受けたり
考えさせられたり

中には,リンク何ぞを貼っていただいているところもある
それが釣りブログだったりすると
申し訳ないほどサカナを載せていない
いや 載せられない うむむ



「釣り師のお礼は釣果で」

とある釣りブログで見かけた言葉

気に入ったので使わせてもらっている




先日ブロ友の一人がブログを閉鎖された 
辞意表明ログが最後に

これは お礼を
しかし 今は劇渋の月
天翔龍閃(アマカケルリュウノヒラメキ)も通用しない
いかがしたものか・・・


連日のノバイトは覚悟の上
増水で入れないときは
道路整備

ってそこからか

冬の間わずかでも手を入れたところはまだしも
ここはもう熱帯ジャングルのよう イッタコトナイガ
普段ペンとロッドしか握らないので
この翌日は使い物にならない






その釣り師,元格闘家
ガチの世界で生きてきた
柔軟な発想と 果敢な攻め
自由奔放 きっちしの結果
そして関西ギャグ 





う~釣れない
週末は3時間ノバイト
流れと冷えで腰にきた
この釣りも そう長く続けられないかもなぁ
などと弱気がよぎる



ドスッ



ナニワ的立ち撮リンボーダンスバージョン
P1070455.jpg






たくさんの刺激とアイデアを頂きました。
ツカイキレテイマセンガ


ザ・グレート・義太 浪速さん

ありがとう


達者で

再開を待ってます



P1070454.jpg
どや?ナニワはん

こっ恥ずかしくて
再開できないって?







  1. 2011/08/14(日) 10:41:56|
  2. 釣り者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<815 | ホーム | 山椒>>

コメント

全くのド素人で
コメントゼロの時ジェロさんに
イジっていただいたのを良く覚えてます!!
何気なくブログなんてやってみて
今やジェロさんに悩み相談ですわ~
心が折れずに助かってます。

「信は力なり」
ここまできたら倒れるまでガチガチで行きまっせ~!!

だからリンボーダンス違いますって(笑)!!
  1. 2011/08/16(火) 03:24:24 |
  2. URL |
  3. G.ナニワ #-
  4. [ 編集]

→Gナニワさんへ

お~ナニワはん♪

たっ倒れるまでなんてぇ(笑)

まぁその体躯が倒れるなら
100kg級のサカナかけなきゃいけませんなぁ


まっ
ブログの再開なんて
ずっとずっと後回しで
釣りを楽しんでくださいナ


コメントありがとうございました
  1. 2011/08/16(火) 10:19:12 |
  2. URL |
  3. ジェロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashitanotamenosono1.blog34.fc2.com/tb.php/1007-04ca0836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S1 ジェロ

Author:S1 ジェロ
まっ早い話
あれこれ気が多いのよ