まっいっか

雑多な日々の彷徨

   

 

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gold Rush 

そうだ 金色に 会いに行こう


紅葉を愛でにいけなかったので
それなら晩秋最後に金色をと 
大江戸捜査に出かけた


銀杏といえば外苑だろうが


皇居周辺へ




皇居周辺はランナーに溢れ
我がアスリート魂に火をつけられた
     ウソです
孤独なランナーに混じって
救急患者へ駆けつけている
息絶え絶えのナースや
遅刻で全力走の
ローファー・セーラー服
猫耳 猫しっぽの猫女がいたが
すべてコスプレランナーだった


panelimg_20111210161519.jpg

前の座席の男の子が
お堀を見て
舌っ足らずに
ドングリころころを歌っていたのが
可愛らしかった

最近,動揺歌う子どもを見かけない
きっと この子の母さんは
すてきな方に違いない





銀座界隈へ



宝くじ売り場の行列・・・
並べない,待てないアタシには絶対無理

panelimg1_20111210161519.jpg



大人いっぱいで
ゆる~いホコ天界隈も

まぁ アタシの興味を引くモノはなく


水辺のうらうらの方が
性に合っているのだなと再確認し
大江戸捜査を終了した



死して屍披露者なし
  1. 2011/12/10(土) 20:15:15|
  2. 街の者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<御揚物語 | ホーム | 水面>>

コメント

板東太郎上流部にはバットマンの衣装を身に纏い
川の中で笑っている怪しげなコスプレアングラーが出没しているそうな・・・

くわばらくわばら
  1. 2011/12/10(土) 23:25:14 |
  2. URL |
  3. 望月 #kHmSEWWs
  4. [ 編集]

→望月殿

そうそう

武器のガングリみて誰も近づけない・・・


バットマン衣装
タイツは無理でも
鮎ウエィダーは


有りダナ(笑)




コメントありがとうございました。




> 板東太郎上流部にはバットマンの衣装を身に纏い
> 川の中で笑っている怪しげなコスプレアングラーが出没しているそうな・・・
>
> くわばらくわばら
  1. 2011/12/11(日) 01:55:19 |
  2. URL |
  3. ジェロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashitanotamenosono1.blog34.fc2.com/tb.php/1072-b31dedec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S1 ジェロ

Author:S1 ジェロ
まっ早い話
あれこれ気が多いのよ

