まっいっか

雑多な日々の彷徨

   

 

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOMBA DA AGUA 

ボンバダアグア


・・・・・・・

 !!



ボンハカイクダ


・・・・・・・・


 

喧噪のない墓場は 墓地は
墓園は 故人を偲ぶには申し分ない

日差しも七月のアレと比べれば
風もあり過ごしやすい
アレって何だ?


若いモノも参加

墓掃除も
線香の火付けも
積極的にやってくれる

アタシャ
いつものように
声を出してお参り

「あ~父さん母さん
 ご無沙汰しておりヤス
 下倅は 資格取得へ向けて
 頑張っています。
 こ~んなに大きくなりました。
 生意気に煙草吸い始めました。

 上倅は またも海外逃亡です。
 アイツも 頑張っています。
 今日は 欠席です  スイヤセン

 賢妻は まあ頑張っています
 (ここで 一番だとの訂正が入る)

 あ~アタシは死にそうですが
 頑張っております
 南無妙・・・・」

P1090156.jpg

イメージ画像


盆に殺生行くんじゃない

今は亡き諸先輩方の御言葉

 先輩達 ご安心を

 すべて リリースです。

 って
  
 その前に サカナ掛かりませんから

アレコレで
盆の墓参りさえも儘ならぬ我が家
今夏もお参りでき

ヨカッタ


・・・



  1. 2012/08/13(月) 20:52:49|
  2. 未分類

プロフィール

S1 ジェロ

Author:S1 ジェロ
まっ早い話
あれこれ気が多いのよ

