まっいっか

雑多な日々の彷徨

   

 

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展望  

ざびぃ"

ざぶぐでじに"ぞう"だ


クリスマス寒波に
年越し寒波だと

もうすでに
部屋の中でも
ネックウォーマーつけてる
アタシにどうせよと

灯油も一斗缶1700円突破

もうこれは
部屋の中で
ヒンズースクワットするしかない



訳あって
コメント欄を閉じている

サクラの季節に散った
知人のことをUPしたためだ

またサクラの季節がやってきたら
開こうかとも考えている


寒い季節
ネットサーフィンで
あちらこちらの波に乗っている

嫌々仕事関係
釣り関係
調理関係
書籍関係
都市空間関係
カメラ全般
橋や並んでいるもの関係
アタシみたいな生活総合
SR311関係
骸骨関係
ソース関係
辛いもの関係
焼そば関係
看板関係
・・・
いやいや
気が多いこと


凄い!Hなのが一つもない

・・・

それと
時事関係
情報発信は自由であるべきで
自分と合わなければ
覗かなければよい


まっ
日陰に生きる覗き専門のアタシに
言われたかないか



今度の政権には期待大
投手は交代した方がよい
岐阜の心臓
心臓のsofuはキライでなかったが



命がけでと言っていた先生方
男子の本懐
遂げる時だど

今までと同じじゃ駄目だ
変えるときだ
チェンジだ
変身だ



P1090800.jpg
(イメージ画像  「変身」 )



まずは
東北復興だ
原発処理だ
経済再生だ
命かける時だど


P1090802.jpg
(イメージ画像 「捨て身のライダーキック」 )


アタシも惜しみなく
協力する

よ~し
まずは
省エネのため



スクワットだ





P1090798.jpg
来年もアレもコレもあるだろうが
奮闘努力する決意でゴザル


  1. 2012/12/28(金) 19:48:04|
  2. 未分類

プロフィール

S1 ジェロ

Author:S1 ジェロ
まっ早い話
あれこれ気が多いのよ

