まっいっか

雑多な日々の彷徨

   

 

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウララウララロジウララ 

まったくもって
世のため人のためにちっともならん
ブログへようこそ

怒濤の連日UP
もう誰もついてこられぬ

毎日更新
やればできるではないか


あーいや
そろそろ
ブナジーもなくなってきている
間もなく
月イチブログ
季刊ブログへ戻りそうなので
しばし御付き合い願いたい




サイクロン8号だ

P1090773.jpg


いままで乗り継いだ
サイクロンがだいたい8台ぐらいだから
命名した


長い野菜がよく似合う


P1090780.jpg





葉物野菜もよく似合う


P1090805.jpg




道が好きなのだが
狭い路地もことのほか好きだ

並びストであり
ロジウラーでもある

panelimg_20121229180212.jpg





カミングアウトしよう
実は
閉所快感症なのだ





狭いところが
キライでない
シュラフやテントなど
極上の空間だ


将来は小さな庵で
清貧の暮らしをしたいと
考えている







狭ければ狭いほど
路地の価値は上がる

P1090857.jpg




サイクロンさえも危うい路地は
涙ものだ

・・・

P1090859.jpg





相変わらず
ビンボ臭い
エコロジー感溢れるログだ





それにしても
このブログタイトルといい
ハンドルネームといい
ログといい
どうにかならんものか




あっ皆様

よい お年をお迎えください

今年もお世話になりました。


  1. 2012/12/29(土) 18:58:22|
  2. 街の者

プロフィール

S1 ジェロ

Author:S1 ジェロ
まっ早い話
あれこれ気が多いのよ

