まっいっか

雑多な日々の彷徨

   

 

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臨時ニュースⅡ 

こんな早い時期に

アノ サカナを釣ってしまった

ブロ友にしらせるか
ログアップするか





震える手で写真を探す





ない どこにもない

どうやら
熱にうなされ夢の中で
キャッチしたらしい



 細かい記憶が残っている
  ホントに夢なのかしらん



・    熱闘インフルA


早期発見早期治療のお陰で
熱も下がりはじめた

タミはん  おおきに



十分気をつけていたにもかかわらず
掛かってしまい
真面目で誠実なアタシは
不覚,油断ということばで自責
仕事にも大きな穴を開けてしまい社会人として恥ずかしい
申し訳ない




・    思っているほど大きな穴じゃないから




はい




このインフル
熱とともに
咽鼻の痛みがひどい
そこで 閃いたのが
Wマスクinウェットペーパー
これで咽の渇きに対応


おでこに貼るヤツも使用後
かぴかぴになった物を
水で戻せば2回目も使用可能なコトが
詳細な実験結果から明らかになった


転んでもただでは起きない昭和人










昼間は下がった熱も
 夜にまた上がり始めた
手強いヤツだ







・    うだうだ書いてないで
     さっさと寝なさい





はい




よ~しっ
2匹目 行ってみよ~



   夢は枯野をかけ廻る
P1090942.jpg
  1. 2013/02/20(水) 19:38:31|
  2. 未分類

プロフィール

S1 ジェロ

Author:S1 ジェロ
まっ早い話
あれこれ気が多いのよ

