まっいっか

雑多な日々の彷徨

   

 

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川紀行 

釣り師が大切にしている釣り場を
勝手にログアップしちゃマズイ

でもココは
冠に川の名前使ってるし 大丈夫かな?



P1100290.jpg



ちょいと近くに用事があったので
足を伸ばして小畔川



三面護岸は残念だが
町中でこれだけの川があるのは羨ましい
釣り人は当然として
仲良く(タブン)散歩する人生の先輩ご夫婦
バーベキューするグループや家族
橋の上から川を覗く人
網を構えて岸際の葦を足でガサガサする
手練れの小学生

みんな笑顔だ



いいねぇ
笑顔いっぱいの川




口髭で後ろ髪が・・・な方を
それとなく探すが
まっ
真っ昼間もいい頃だし
西洋毛針師は一人もおらず
またの機会に





いい気分にさせてもらったので
ちょいとゴミ拾いでもと思ったが
???
ゴミが見あたらない
清掃活動したのかしらん



panelimg7_20130429000114.jpg

一つだけあった
ビニール袋を拾い
いい気分で川を後にした




  1. 2013/04/29(月) 13:13:16|
  2. 水の者

プロフィール

S1 ジェロ

Author:S1 ジェロ
まっ早い話
あれこれ気が多いのよ

