まっいっか

雑多な日々の彷徨

   

スポンサーサイト 

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風も吹くなり雲も光るなり 

じゃーん





panelimg10.jpg
(对不起画像無断拝借)


じゃーんって
久しぶりが
コレかよ



だってぇ(笑)




みなさん
お美しいですなぁ

人生に花は不可欠
半世紀ほどの間
気になった方々
並べると
何かが見えてくる






花のいのちはみじかくて
苦しきことのみ多かれど



・・・

面白い物で
ポンポン
ログアップしたかと思うと
パタッと


忙しかったり
しんどかったり
めんどだったり
億劫だったり


そういう
時期なんだな

独り言ブログ
備忘ログ

まっいっか



ブロ友たちのところは
徘徊していた


けっこう
広告貼られている
心配だ
みんな 
どうしてるんだろ
 


って
人のこと言えないジャン(笑)


まっ
そうなんだけどさ


・・・・







花の命は短くて

なるほどなるほど
共通点は見つかった
それにしても
みなさん
可愛らしいし
華がある





さて
何人の名前が言えるかな
10人分かったら凄いぞ



何が凄いんだか(笑)




花のいのちはみじかくて
苦しきことのみ多かれど
風も吹くなり
雲も光るなり



  1. 2013/09/28(土) 05:05:52|
  2. 未分類

プロフィール

S1 ジェロ

Author:S1 ジェロ
まっ早い話
あれこれ気が多いのよ

