まっいっか

雑多な日々の彷徨

   

 

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

揚物天国 

どうも同じ料理を作りすぎる嫌いがある

茄子の揚げ浸ししかり
シメジの混ぜ込みご飯しかりだ

この揚げ物も短期間の内に
3回目

更なる上を目指し
探求心で作っているのだが



愛する可愛い娘が

もうお父さんたら
揚げ物ばかりで
あたし太っちゃうじゃないのぉ
とプンスカ

まっ娘などおらぬ
言ってみたかっただけだ



肉食系の男子だけなので
これでいいのだ


TVでやってた
ミルフィーユカツ
クッキングパパでも
作っていたなぁ




panelimg_201310061333365e7.jpg
薄切り肉に黒胡椒ふり
ボールのように丸める
コノヤロコノヤロとつぶす
小麦粉,タマゴ,パン粉で衣
細長いのは魚肉ソーセージ
これが美味しいのだ

貧乏くさっ









P1000540.jpg

安い肉も軟らかく
美味しく食することができた



老人食か



いや
こりゃ定番だ



近日再登場


  1. 2013/10/08(火) 07:39:49|
  2. 喰い者

プロフィール

S1 ジェロ

Author:S1 ジェロ
まっ早い話
あれこれ気が多いのよ

