まっいっか

雑多な日々の彷徨

   

 

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の一品 

そう物価の優等生
卵だ

ここのところ
お値段高めが気になっていたが

御上の愚策が影響しているようだ

やはり総理のABとは相性が悪い
(エービーと英語読みではなく
ドイツ語でお読み願いたい)

それでも
特売日
広告の品で
お安く手に入れていたが
飼料の違いか
飼育の違いか
クセが少々、気になる

TVに出てくる高級卵
きっと味が違うんだろうナァ




P1000572.jpg
高級卵だ



見た目からして違う
黄身の色、張り、香り
中身も全然ちがう


トーゼン
頂き物

かたじけのうござる






さあ食してみよう

P1000573.jpg
卵焼きにしてみた


paku

mogumogu


嗚呼

これがホントの卵なのだな

もう広告の品に戻れない


まっ
戻るしかないのだが

これも
知の悲しみか・・・



いや、

普段が普段だからこそ

こういった感動を味わえるのだ



 貧乏万歳!











  1. 2013/10/14(月) 07:47:38|
  2. 喰い者

プロフィール

S1 ジェロ

Author:S1 ジェロ
まっ早い話
あれこれ気が多いのよ

