まっいっか

雑多な日々の彷徨

   

雑感 

今季最強で最長の寒波だそうだ

うう
 いやだ
  いやだ


さらに




右腕が上がらないでいる




五十肩


四十肩だ

タートルネックを脱ぐときなんか

悶絶


すーっと浮子が消し込んだとき
すぱっと合わせることが
もうできない

ヘラ師ジェロの終わりがきた






ヘラ師じゃないし

・・・



ちょいと不安なので

竿を振ってきた


コントロールが
多少落ちるのは

肩の痛みのためにちがいない

・・・



もしもの時は
飛雄馬 星のように
スイッチ投法も視野に入れていたが

まぁ何とかなりそうだ







パソコンもオカルトチックな
あらぬ暴走をするので
再インストした

結局、一日がかり



でも
お気に入りをエクスポートしておいたので

「洗うここ・・」だの

「とうようし・・・」だの

やらないですんでいる

少しは賢くなったようだ



XPサポート終了だそうだ
まだまだ使えるのに

も・っ・た・い・な・い



リールの部品もあっという間に
部品供給終了になる

も・っ・た・い・な・い



義憤を感じ
無料提供のXPサポートする
ねずみ小僧のような
ハッカーやクラッカーが
出てきてもよさそうなのにと
思う
寒波の夜



P1000781.jpg







  1. 2014/01/13(月) 22:18:35|
  2. 未分類

プロフィール

S1 ジェロ

Author:S1 ジェロ
まっ早い話
あれこれ気が多いのよ