まっいっか

雑多な日々の彷徨

   

報道特集 

TVで川S釣り

いわゆる清流S

玉石地帯のゴンゴンの流れ

いや~魅力的


気になったのは三つほど

ひとーつ
人の世 生き血を・・・

違った

バイブレーションに頼った釣り
最後は鉄板まで取り出して


安直すぎる

えっ?
お前だったらどうするかと?


う~ん


ジグかな

えっ?


目くそ鼻くそと


いやいや
その紙一重が
大事なんだよ
(個人の感想です)



ふたーっつ
不埒な悪行三昧

・・・

ラインブレーク映像の後のリアクション
放映優先もあるだろうがねぇ

そこに根があるのを知っているなら
対策はいくらでもあるじゃん
ライン変えるだの
そもそもそこで釣らないだの
(当社比)


み~~っつ
醜い浮世の鬼を、退治てくれよう
ジェロ太郎

・・・


河川名出して
映像流してた

・・・

アタシがそこを
ホームにしていたら
二度とD社の製品は買わないなぁ
(D社とは疾うの昔に縁切った)



昔々
テツ西山さんが
この番組で
B大ナマズの釣りを紹介されたが
河川名は出されなかった記憶がある



その映像は強烈で
急流でディープダイバーをひく
西山さんの映像が心に残っている

その地を訪れたことのないアタシが
地図だ何だと調べたら
ほぼ、その場を探し出せた


河川名は、やっぱいらないなぁ
(個人の我が儘です)



ジェロ太郎?



  1. 2014/08/01(金) 08:09:47|
  2. 釣り者

プロフィール

S1 ジェロ

Author:S1 ジェロ
まっ早い話
あれこれ気が多いのよ