まっいっか

雑多な日々の彷徨

   

 

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島焼き 

人間ドックの結果がきた


老眼なので
都合の悪いところは
よく見えないが

要約すると




デブだから瘠せろと



そうは、言われても
長年、培ってきた
生活習慣
おいそれとは変えられない

まぁ
ゆるゆるいこう



P1010548.jpg


広島風お好み焼きは
作るのは初めて
根っからの関東人のアタシ
記憶に残る幼少期に食べたのは
関西風の混ぜ込みでも無く
広島風の重ね焼きでもない
薄っぺらな生地に
薄っぺらくキャベツや切り烏賊、桜エビなど
載っけたピザみたいに
薄っぺらいもの
載っけ焼きとでも名付けるか



初めて作るから
シェフに教えを請うた

完成までの段取りが
非常に面白い


さっ
ビールいっちゃう?♪


生活習慣は
文化だから
簡単に変えちゃいけない(駄目人間)



  1. 2014/08/10(日) 09:03:04|
  2. 喰い者

プロフィール

S1 ジェロ

Author:S1 ジェロ
まっ早い話
あれこれ気が多いのよ

