まっいっか

雑多な日々の彷徨

   

 

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラマ アンフェア 

アンフェア

久々にドラマ観てます。はまりました。「アンフェア
検挙率No1の女刑事が事件に挑んでいくんだけど
予測できないストーリーが面白い。全裸のアグラで朝刊を読む篠原涼子がイカす。男優達もいい男揃い。検視官役の加藤雅也が松田優作の探偵物語を思わせるような台詞回しでいい。
今後の展開が楽しみ。是非,原作も読んでみたい。
主人公の携帯着信音も気に入ったが,アタシの携帯には対応していなかった残念。でもこれってテレビ局の狙いに見事にはまったってことだね

  1. 2006/02/07(火) 23:44:18|
  2. いい者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<よーく考えよー♪ | ホーム | 東郷青児に惹かれる>>

コメント

忘れてた…

アンフェア、観よう観ようと思ってて忘れてました。
一度見逃すと途中から入れないんですよ。
小早川伸木は毎週観てるんですけどね。
  1. 2006/02/12(日) 00:18:51 |
  2. URL |
  3. すがっち #-
  4. [ 編集]

すがっちさんどーも
そうそう見逃すと途中から入れないんですよね
アタシは小早川伸木がまさにそう
もうひとつ「けものみち」も面白いです
みんな悪者,狡猾者ばかりで
こんな奴いないよと思ったらドラマでは野暮ですよね
父親の悪役ぶりもよかったですが,佐藤浩一の悪役が好きです
  1. 2006/02/12(日) 21:54:34 |
  2. URL |
  3. ジェロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashitanotamenosono1.blog34.fc2.com/tb.php/224-66ed89ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S1 ジェロ

Author:S1 ジェロ
まっ早い話
あれこれ気が多いのよ

