まっいっか

雑多な日々の彷徨

   

ペントハウスといえば 

学生の頃、基地のある街が近かったので
あこがれました。ハウス
基地の街に似合うんだよねぇ
アメリカンチックな平屋建てが
当時でさえ傷みが進んでいましたが
結構なお家賃で貧乏学生には無理だったなぁ
 同じ街にペントハウスもあって物件見に行きました
ビルの屋上にあるイカした建物だったけど
ハウス以上のお家賃でしたねぇ残念
だってアタシらの年代は憧れたからねぇ
「傷だらけの天使」に
確か土曜日の夜10時からの放送で
土曜とはいえその時間のテレビは
親がなかなか見せてくれなかったなぁ…
修役のショーケンとアキラ(亨)役の水谷豊が住んでたのが
ビルの屋上のペントハウス♪

ネットというのは便利で(イマサラ)
ぐぐってみたら
まだあるらしいのよ そのビルが♪

で行ってきやした
kizuten
ここです♪
味がある雑居ビル 取り壊しといわれてますが
とりあえずありました
中に入ろうとしましたが
珍しく気後れしました(笑) トシトッタカ?


kizuten1
ここよココ♪
オサムちゃんとアキラちゃんがいたとこ
うーん 残ってたんだねぇ

次は探偵物語の工藤探偵事務所探そうかしら♪

ココアソコ
もっと詳しいものがみられます
興味のある方はドーゾ

  1. 2006/10/01(日) 00:34:34|
  2. 旅の者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<キョクシンと読んでもいい極辛カレー | ホーム | 祝 PC完全復活>>

コメント

こんにちは。先日はうちのブログにお越しくださってありがとうございます。
「傷だらけの天使」のビルがあるんですか。へぇ~っ、とちょっと感動です。
(辛うじてそのドラマを知っている私・・・歳がばれる。)
ネットというのは便利ですね。
  1. 2006/10/02(月) 21:15:11 |
  2. URL |
  3. ミケア #eDK1TBlk
  4. [ 編集]

→ミケアさん

どーも
ショーケンのあの朝飯
憧れました
当然、やりました(笑)
ゴーグル白く塗って
コンビーフと牛乳(爆)
  1. 2006/10/03(火) 00:14:20 |
  2. URL |
  3. ジェロ #-
  4. [ 編集]

まだあるんだ!

私もやりましたよ
新聞の前掛けとトマトも用意、牛乳の開け方もマスターしてv-398
独特な明暗のあるドラマや映画が少なくなりましたね。
  1. 2006/10/04(水) 00:01:53 |
  2. URL |
  3. 紫親父 #wUpZTPhQ
  4. [ 編集]

→紫親父さん♪

!そうそう 新聞紙前掛け♪
そうですねぇ 明暗がありましたねぇ
切ないっていうか…
俺たちの勲章も好きだったなぁ
  1. 2006/10/04(水) 23:53:34 |
  2. URL |
  3. ジェロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashitanotamenosono1.blog34.fc2.com/tb.php/346-a0950edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S1 ジェロ

Author:S1 ジェロ
まっ早い話
あれこれ気が多いのよ