まっいっか

雑多な日々の彷徨

   

 

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスト?deファイト 

現着16:35

車止めに2台

落ちAは昼にはあがるよなぁ?
なんだ?密漁か(笑)



身支度整え川に

うはぁ~

ダブルハンドのフライマン2名

渓相といい

ココは北海道かと思っちゃいました。

しかし、ダブルハンド振ってる姿は格好いいねぇ



あからさまですが(笑)

まっキープはしないでしょう(笑)

あうちっ

アタシが入ろうとしていた瀬尻に入ってる

狙うトコはいっしょですな(笑)

彼らは暗くなる前に帰るでしょうから
あわてずスイムテストやラインチェックなど少々
ラインがガイドに引っかかり裂けていました
くわばらくわばらw


案の定17:00前にはフライマン上がりました
お疲れ様~


徐々に釣り下り

瀬尻に


さんざんストリーマー引かれたので
期待は薄いですが
油断せずキャスト

2投目
流れを横切らせているところで
ゴン 
シュパンと水柱

「Fish On!」 (by開高 健)


カパパ~ン
流れの中のファイトが
楽しい

岸に寄っていくと
ボサから
ギュィーン
と金属音?

何かの鳥か獣がアタシを威嚇しています

アタシも負けずにボサに向け
「シャーッ」と威嚇しながらファイト(笑)

P1040328.jpg

P1040329.jpg
60ぐらいかな

あっ

締めの一本


というフレーズが浮かんじったど(汗)


P1040330.jpg
ガオーッ

リリース17:25




お願い! まだ、締めないで(爆)












  1. 2009/11/10(火) 23:20:48|
  2. 釣り者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<道って好きだったりする その1 | ホーム | あ゙~っ>>

コメント

まだまだあきらめるのは早そうですね!

こちらも昨日いつもの水門にいきましたw
なにやらまた掘り起こす雰囲気です。

結果はまったくのノーバイト。
でも、熊の好物の気配むんむんでしたw
  1. 2009/11/11(水) 09:00:32 |
  2. URL |
  3. しんのすけ #MAABAltA
  4. [ 編集]

→しんのすけさんへ

どもっ
雨は明日まで続くそうですね
コメントありがとうございます

水門は今夜出撃しました
水位は上がり石三つといったところ

川に立っていた棒は工事なんでしょうね

あっ当然何事も起きませんでした(笑)

この雨でおしまいかなっと


  1. 2009/11/11(水) 19:50:49 |
  2. URL |
  3. ジェロ #-
  4. [ 編集]

ジェロさん、こんばんは。
やりましたね!僕も寒さに負けない粘り強さで頑張ります?シツコイ釣師とも言いますが(笑)
最近は連敗続きです。違う釣りに逃げたくもなりますが、近場で夜釣れるのは鱸さんくらいです。

数年前、上流の堰でタックルハウスのリップルポッパーに水面を割ってクマさんの餌魚が噛み付いたそうです。
意外と好奇心旺盛なので気を付けて下さいね!
  1. 2009/11/12(木) 00:39:35 |
  2. URL |
  3. Megaceryle lugub #JalddpaA
  4. [ 編集]

→Megaceryle lugub さんへ

どもっ
こんばんは
コメントありがとうございます

いやいや寒いです
雨風おけ 
ですが寒さが加わると
大変弱気に(笑)

でもでも
まだまだアタシなんぞ計り知れない
懐深い大河ですから
行っちゃいます(笑)

ことしは
Megaceryle lugub さんから
素敵な言葉を頂きました


一夜一本の釣り

うっ何か今年も終わりみたいな
挨拶しちまった(爆)



> ジェロさん、こんばんは。
> やりましたね!僕も寒さに負けない粘り強さで頑張ります?シツコイ釣師とも言いますが(笑)
> 最近は連敗続きです。違う釣りに逃げたくもなりますが、近場で夜釣れるのは鱸さんくらいです。
>
> 数年前、上流の堰でタックルハウスのリップルポッパーに水面を割ってクマさんの餌魚が噛み付いたそうです。
> 意外と好奇心旺盛なので気を付けて下さいね!
  1. 2009/11/13(金) 01:58:12 |
  2. URL |
  3. ジェロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashitanotamenosono1.blog34.fc2.com/tb.php/624-5e3d2a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S1 ジェロ

Author:S1 ジェロ
まっ早い話
あれこれ気が多いのよ

