まっいっか

雑多な日々の彷徨

   

川は呼んでいる 

どもっ
酔っぱらって写真データ全部消してしまったジェロです

師走ですなぁ
早いなぁ1年

追い回した川Sも
アタシのフィールドからは姿消したようで
狙ったポイントを
一通り回って終了を確かめている昨今です(爆)



はてさて
冬はどうしましょ
近くの沼でワカサギやろかな

いやいや
アタシにゃ大事なものがある

リバーウォッチング(爆)


(パクリ写真 笑)


冬の渇水期にポイントのアレコレを見て回ろうと

捕まえず触らずの
高尚なバードウォッチングに匹敵するかも  シナイシナイ


2時間ほど空いたので

川へ(笑)

でも せっかくだから 手ぶらってのも何なんで
トラウトのライトタックルでも(笑)
6lbが心許ない
リーダーにはストレーンの17lb

P1040433.jpg
初めてハスルアー引いたときゃ驚いた イワシだこりゃと(笑)
あっダイワのウィーロリーフ
んー名前なんだっけ?
里川で活躍したなぁ まっいっか


P1040434.jpg
シバスロッドばかりだったんで
一投目なんて水面に突き刺さった
周りに誰もいないのを確認(爆)

でもトィッチングやダートびしばし
うはっ楽しい♪

コンっときたが
針先にウロコ1枚

いやいやリバーウォッチングだった
あっここからスリット入ってたんだ (深夜落ちました)
おっここから砂地だ
へっこの石裏埋まってたんだ

まだまだね アタシ

似たような(未練ね)落ちA師と談笑
欲しかった貴重な情報♪

そーだったのかーっ♪

まだまだね アタシ




パーン!

対岸で鉄砲の音
撃つなよ

ウォッチングだけじゃなかったね
鳥も大変だなぁ
リリース無いし(笑)

P1040453.jpg
冬は藪も低いんで助かりますが それでも息上がります(笑)


チェーーーンジウルトラライト笑)
3lb+バリバス14lb
P1040454.jpg
フィネスフィッシング



P1040456.jpg

陸っぱりなんで 
ポイント見る目養わないとね


帰りに釣具屋で聞いた話
アタシも詰めてたポイントで
秋に爆釣劇があったと

出演したかったわぁ(笑)


まだまだね アタシ





ダイワのウィーロリーフは

ダンサーだった♪
















  1. 2009/12/05(土) 15:48:07|
  2. 釣り者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シャイなアタシにゃ・・・ | ホーム | いい天気>>

コメント

ジェロさん、鉄砲で撃たれないように気をつけてくださいね~
上から弾が落ちてきたときはビビります。(笑)
  1. 2009/12/11(金) 12:22:09 |
  2. URL |
  3. Wassy #-
  4. [ 編集]

→Wassyさんへ

どもっ
コメントありがとうございました

Wassyさんのフィールドも
狩猟場とかぶるんですね

鈴カラコロン鳴らしながら犬が来ると
怖いです
  1. 2009/12/12(土) 09:53:13 |
  2. URL |
  3. ジェロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashitanotamenosono1.blog34.fc2.com/tb.php/639-92250e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S1 ジェロ

Author:S1 ジェロ
まっ早い話
あれこれ気が多いのよ