まっいっか

雑多な日々の彷徨

   

 

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突き動かされるものⅡ 

釣り番組で
フィールドのにいる一般アングラーにインタビュー

「2時(夜中の)からですわぁ(笑)」
「木曜あたりから天気予報とにらめっこしとります」
「気が気でなく 寝られまへん(笑)」

いやはや
この惑星の釣り師というものの
そわそわはあきれかえる


ただ その情熱は本物だ  
調査員ジョーンズ





昨夜の雨は,上がりましたが

 
ん~しばし思案


日が高く上がってから出撃
その方が光が届くかなと


マッディだからだめなら
アマゾンなんて行ってられませんよね

ねっ開高さん

P1040299.jpg
案の定 増水&にごり



チャートに絞ります

コンッ ほらね♪
でかいニゴイでした
ランカーニゴイと命名しましょう

・・・

気を取り直して
打っていきます

表層
潜るヤツ
沈むヤツ
とレンジを下げていきます

ゴッ

ラインが稲妻形に走ります

エラ洗いっ というか完全ジャンプ

・・・黒い



走る走る

お又につっこまされそうになりました(笑)


40ちょいとの相撲留

コピー ~ P1040298
「Micropterus dolomieu」

体高高く黒虎で格好いいね
ファイトも楽しい

しっかし誰が連れてきたんだろうね

コピー ~ P1040297
相撲留ガオーッ

夕食当番終え

ダブルヘッダーに

 夜目にも分かるマッディウォーター
水没したアシ際まで丹念に打ちましたが・・・



まだ上がっていなければ
こんな間抜けな絵はないなぁ(笑)



シルバーメタリックよ

  1. 2010/05/08(土) 23:12:27|
  2. 釣り者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ショクトウ | ホーム | 親父の一日>>

コメント

そちらもまだですか~
でもその魚もチョイ嬉しいですね。

もうそろそろなんですけどね。
こっちはランカーの小さな群れが入ってるんですが
移動しまくりなんで捉えきれず四苦八苦してます。

この釣りだけはホンマ頭とボディーがおかしくなりそうですね(笑)
  1. 2010/05/10(月) 13:36:17 |
  2. URL |
  3. ナニワ #-
  4. [ 編集]

→ナニワさんへ

どもっ
コメントありがとうございます。

ん~
水が澄んできた
と思ったら
雑務多忙

よしっ終了
と思ったら
また雨

まっハードルが高いから
面白くもありますが(笑)

  1. 2010/05/12(水) 00:37:15 |
  2. URL |
  3. ジェロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashitanotamenosono1.blog34.fc2.com/tb.php/724-20adaae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S1 ジェロ

Author:S1 ジェロ
まっ早い話
あれこれ気が多いのよ

