まっいっか

雑多な日々の彷徨

   

 

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご近所 川巡りの散歩 (笑) 


川は いいねぇ

釣りでなくても 可愛くこと  川行くこと オオイ

おそろしや
ここでは大量のレンギョ
P1040649.jpg
写真の中だけで30匹
全部で100~150匹むれてた (日本野レンの会計測)


フローターのメッカへ
P1040650.jpg
リリーパッドを求め,他県ナンバーも多い

オオハクチョウも飛来するので
餌場が設置されている

P1040652.jpg
以前,捨てられたオランダ仕掛けに絡んだ鳥を助けたことがあります。
その鳥は,御礼の代わりに思い切り手をつついて逃げていきました。
でもね,アタシが地獄に堕ちたときには,鳳になって助けに来ることでしょう(笑)

そういえば
アタシ自身が釣り糸に絡んで転倒したこともあったな
しかもPE
捨てるなよ(怒)


雛を狙うからでしょうか
ハンギングカラスの模型が吊されております



いえいえ本物のハンギングガラスです(汗)

(写真は載せられませんね)

・・・


ともあれ
P1040651.jpg
いいとこです♪


P1040639.jpg

さあて そろそろ
いきますか(笑)



  1. 2010/07/24(土) 16:13:08|
  2. 釣り者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<非日常的空間 | ホーム | さっぱりさ>>

コメント

大河にリリーパッド…





ハァハァ…
  1. 2010/07/24(土) 20:47:47 |
  2. URL |
  3. Wassy #-
  4. [ 編集]

え!?行くの?
先ほどまでこちらでは超絶豪雨でしたよ!
  1. 2010/07/24(土) 22:10:35 |
  2. URL |
  3. 望月 #kHmSEWWs
  4. [ 編集]

→wassy さんへ

コメントありがとうございます

リリーパッドには雷公もいます
和鯰は?

大河には
レンギョがいます(笑)
ソウギョもいます
鈴木もいます

早く よくなりますように♪



  1. 2010/07/25(日) 01:08:08 |
  2. URL |
  3. ジェロ #-
  4. [ 編集]

→望月さんへ

ホントは零時越えて出撃の予定が

栃木で大雨洪水警報
群馬で大雨洪水警報
望月さんちで大雨洪水警報がでて

予定しない水位の上昇で
慌てて出撃
時すでに遅く お汁粉状態

お魚と一緒に支流に逃げました(笑)



> え!?行くの?
> 先ほどまでこちらでは超絶豪雨でしたよ!
  1. 2010/07/25(日) 01:12:16 |
  2. URL |
  3. ジェロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashitanotamenosono1.blog34.fc2.com/tb.php/769-bf262db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S1 ジェロ

Author:S1 ジェロ
まっ早い話
あれこれ気が多いのよ

