まっいっか

雑多な日々の彷徨

   

 

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

非日常的空間 

非日常的

この釣りの魅力の一つ
夜夜中,川に浸かっていること自体
非日常的行動

流れを体に感じること
流れる水の音
目線に近い水面
全てが刺激的  快感♪


支流へ

減水してきたので
2回ほど出撃するも
魚を掛けることができなかった。


今夜は本流やばやばなので
急遽 支流へきました


川の中程で臍まで浸かり
思う存分浸かり
ポイントつぶしてんじゃん(笑)
キャストキャストキャスト


ここの地形は全て把握してるのだ

と 一歩前出たら
30~40cmのスリット
知らなかったよぉ~
危なかったよぉ~ 


8ftに白いリール(笑)
スレンギョの心配がないのでPE0.8号

対岸から何かが渡ってきます
滑空してくる何かに目をこらす

翼のある ドラえもん?

フクロウです
ホントに羽音がしないんですね
かっこえぇ 非日常的

今夜は早い釣り
もう瀬についているはずです
いい感じの流れ
夏は,ヘドロ臭いのが難ですが (汗)


視界の右端
立ち位置の上流で
コポッとライズ
速攻回収し
ドアップにキャスト
ライズの5mほど上流に着水
早巻きしながら トゥイッチ
チョン チョン チョ・・・

グンッ

エラ洗いしながら下ってくる

バーブレスなので
テンション抜けないように
気をつけながら
カシャッ
P1040675.jpg

Drマシリト  しんグリで がっちりキャッチ
パチリ
P1040666.jpg
50ぐらい

狙って獲った嬉しい一匹

P1040677.jpg
50ガオーッ


ライジャケの
収納ポケット
両方とも
チャック ファスナー壊れた (悲)



  1. 2010/07/25(日) 11:33:13|
  2. 釣り者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Pizza De Night | ホーム | ご近所 川巡りの散歩 (笑)>>

コメント

ビーチを走るエビちゃん軍団!
・・・確かに非日常的空間ですね
最近こっちばっかし見て目の保養してます♪






中流域はそんなに釣れてるのか・・・(ボソ)
  1. 2010/07/25(日) 14:10:40 |
  2. URL |
  3. 望月 #kHmSEWWs
  4. [ 編集]

非日常空間なら負けてないかも
深夜に回遊するナース軍団(笑)
  1. 2010/07/25(日) 15:17:41 |
  2. URL |
  3. Wassy #-
  4. [ 編集]

→望月さんへ

コメントありがとうございます

そっちかい(笑)
TVでエビちゃん話してんのみて
なんだこりゃでした (笑)
外そう外そうと思いながら
見た目はいいんで そのままです(笑)

中流というよりは
ここですな
(左腕をパンパン)

あっいかんいかん
調子こくと釣れないのだった
謙虚に謙虚に





>
>
>
> 中流域はそんなに釣れてるのか・・・(ボソ)
  1. 2010/07/25(日) 16:41:57 |
  2. URL |
  3. ジェロ #-
  4. [ 編集]

→wassy さんへ

コメントありがとうございます


確かに日常は勘弁ですね

その軍団は夜釣りでも禁じられております。(笑)

でも ちーっと惹かれることも確かだ(爆)
  1. 2010/07/25(日) 16:44:30 |
  2. URL |
  3. ジェロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashitanotamenosono1.blog34.fc2.com/tb.php/771-448d1a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S1 ジェロ

Author:S1 ジェロ
まっ早い話
あれこれ気が多いのよ

