まっいっか

雑多な日々の彷徨

   

 

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

耐恐訓練 

夏ですなぁ



図書館で「釣り人」を読む
毎夏に特集される怪談
恐っ

今夜のテーマは 耐恐訓練
怖さの先に ヤツはいる(爆)



22時にフィールドイン
フィールドに立つだけで鳥肌立ちます
ここは 知人が釣ってはいけないものを釣ってしまった処・・・
入川するにも森の中をえっちらおっちら

耐恐訓練ですが
週末なので誰かいるだろうと来たが
車止めは空っぽ (汗)


みんな~どうしたんだい おいでよ~'(笑)



・・・


シャーッと気合いを入れてスタート
先日大バラシをしたポイントに入りたいのだが

恐い・・・足つかまないでね(自爆)



釣ってる最中いろいろ思い出す

北のブロ友も釣っちったそうだなぁ・・・
職場女子の実体験談・・・
釣り人の記事・・・
あ~読まなきゃよかった(笑)

それでもきっちり腰まで浸かってる(爆)

アタリも,足も掴まれることなく(笑)

おおっ 流れ星!
「mオーバー,mオーバー,メ・・・」 (笑)

流星群なのか
たくさんの流れ星

見上げると
満天に広がる星空


ふぁー 

 

綺麗だなぁ

どんどん広がる星空

自分の気持ちも広がっていく

凄い・・・


あっ 

これでいいんだ


畏怖 畏敬という言葉が浮かんだ

知らないことがあって当然

ただ謙虚に向き合うことが大事じゃないかと

宇宙も自分も一緒

凄いなぁ星空

悟ing NOW



と 反転流でbite

エラ洗い

あうちっ

くーっ

とれなかったと悔しがる 
凡夫なアタシがいるのも真実(爆)

写真無いよのツルッパゲ

あっ

ゲストはね
P1040767.jpg
への字デシタ

もう あっち系は恐くないヨン♪









  1. 2010/08/09(月) 22:28:19|
  2. 釣り者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<川音の中で | ホーム | 渋い8月>>

コメント

夜の釣り場は恐いところが多いですよね。
でもそんな場所ほどよくつれたりするからビビりながらいっちゃいます(笑)
  1. 2010/08/10(火) 20:20:18 |
  2. URL |
  3. Wassy #-
  4. [ 編集]

おっ、キレイな婚姻色が出ているケタハスですね。コイツはコイツで狙っても楽しいですよね
  1. 2010/08/11(水) 00:45:12 |
  2. URL |
  3. ばんぱく #-
  4. [ 編集]

→wassy さんへ

コメントありがとうございます。

もうあっち系は 大丈夫です。

野犬やアカエイやバイク少年等
危険生物が要注意です(笑)


> 夜の釣り場は恐いところが多いですよね。
> でもそんな場所ほどよくつれたりするからビビりながらいっちゃいます(笑)
  1. 2010/08/11(水) 14:21:53 |
  2. URL |
  3. ジェロ #-
  4. [ 編集]

→ばんぱく さんへ

コメントありがとうございます


このゲストは色が鮮やかなので採用しました。(笑)

ハスルアーで専門に狙っていた頃もあります(爆)
  1. 2010/08/11(水) 14:25:16 |
  2. URL |
  3. ジェロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashitanotamenosono1.blog34.fc2.com/tb.php/789-5a5afb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S1 ジェロ

Author:S1 ジェロ
まっ早い話
あれこれ気が多いのよ

