まっいっか

雑多な日々の彷徨

   

 

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪戦苦闘 

1 強敵に対して非常に苦しい戦いをすること。

2 困難な状況の中で、苦しみながら努力すること。  (大辞泉)




みなさま いかが お過ごしでしょうか



アタクシも

仕事に 家庭に 頑張っております。


思うようにいかないこと

どうしようもないくらい困ったチャンなことに

途方に暮れることも少なくないですが

悪戦苦闘して乗り切ろうとしています

これを楽しみながら戦えれば

人生も豊かになろうが

まだまだ その域には達せないようです



さて





それでも 疲れちゃったときは



川に行きます(爆)



さらに疲れちゃいますが


川に行けるだけ いいです











来ました




やっと
P1050193.jpg
一月ぶり♪♪♪



で~ぶ~で~ぶ~  百貫・・・   モアリマセヌ
P1050188.jpg
何喰ってんだぁ?  


久しぶりなんで写真いっぱい撮っちゃお(笑)
コピー ~ P1050178
この時,尻鰭で指ぶっさし流血激痛   痛さ我慢 

我慢しないで そのまんま 変顔にすればよかったと反省

(記念撮影の大家から コツを教わったので 次回乞うご期待!)  アルノカ?


P1050179.jpg
ガルルルー


コピー ~ P1050183
ま~たねっ


ヘイマク~


ナノカ?
  1. 2010/10/07(木) 05:52:53|
  2. 釣り者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ゆうげ | ホーム | >>

コメント

やりましたね♪
秋サイズきましたね。しかもトップ。

水門に2日通いましたがだめでした。なんか魚の気配はあるのですが・・・
  1. 2010/10/07(木) 09:35:17 |
  2. URL |
  3. しんのすけ #MAABAltA
  4. [ 編集]

がーーーーん!!
こないだ決死の思いで尻水位まで入水して
水漏れを確認して
今年は終わったと納得したのに・・・(涙)

あ!ウェットがあったんだ♪
  1. 2010/10/07(木) 18:45:12 |
  2. URL |
  3. 望月 #kHmSEWWs
  4. [ 編集]

→しんのすけさんへ

やりました (笑)

猛暑で
遅れてきた秋なのか

や~っと一本です

浜と門のダブルヘッダーなんぞ敢行しても
ノーバイトが続きました

餌巣富尾~には今年お世話になりました

コメントありがとうございます

  1. 2010/10/07(木) 21:12:23 |
  2. URL |
  3. ジェロ #-
  4. [ 編集]

→望月さんへ

や~~~~~~っと

来ました

ある日 突然  ウルウル~

きっと遅れてきた秋だと

堰で80越えが2本上がったとか


望月さんには

真冬でもヒラスズキ修行 釣行があって
羨ましいです

羨ましい(笑)

コメントありがとうございました。
  1. 2010/10/07(木) 21:17:02 |
  2. URL |
  3. ジェロ #-
  4. [ 編集]

 おはようございます。
 モンスターですね。
 こんなのが遡上してくるんですね。
 やはり猛暑の影響でしょうか、少し遅れていますか?
 写真ばっちりですよ。
 決まってます。
  1. 2010/10/09(土) 04:57:46 |
  2. URL |
  3. jetpapa #-
  4. [ 編集]

→jetpapaさんへ

コメントありがとうございます

10月に入り いきなりきました
嬉しい1匹です


写真難しいです


何よりブツ持ち,セルフ撮りは

恥ずかしい(笑)
  1. 2010/10/09(土) 10:42:34 |
  2. URL |
  3. ジェロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashitanotamenosono1.blog34.fc2.com/tb.php/826-c4b03571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S1 ジェロ

Author:S1 ジェロ
まっ早い話
あれこれ気が多いのよ

