まっいっか

雑多な日々の彷徨

   

 

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

油断大敵 

夜一杯飲みながら
ライン直そうかなと車へ

ん?   


竿が無い・・・


・・・・・・やっちまった(大汗)


暮れに買って まだ1匹も・・・





昼キャスト練習後の車止め 
篠竹を捜す感じのいい老夫婦と
家庭菜園の話に花が咲く


あのときだ,ロッドを置いたまま話していた。  ガピーン



「風が強くなりますから お気をつけて」
と立ち去ってから  すでに12時間は過ぎている  
あそこは散歩やジョグ等 人は少なくないところ   終わったな・・・



真夜中車を飛ばす 飲んでなくていかったよぉ

「いえ そんな金のステラでも銀のセルテでもありません」
などと
練習するゆとりも何もない

 


しんしん冷える川っぷち
ハイビームで照らす・・・


・・・・・・無い   ハァ~


念のため ヘッドランプつけて探す


・・・・・・無い   ハァ~


ん?

ふと,草藪に目をやると

ロッドが丁寧に置かれている



散歩する人からは目立たぬように

探しに来た者には目立つように

そっと 置かれておりました。



ほんの束の間 言葉交わしただけですのに
ご親切に ありがとうございました。





釣り師のお礼は釣果で




シーズン来たら お礼参りの日々だぞ (笑)


P1050772.jpg
こういった不注意は,大きな事故の前触れだったりする

自分に強く言い聞かすのであった。
  1. 2011/01/08(土) 15:15:15|
  2. 釣り者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<節目 | ホーム | スジニテミマシタ>>

コメント

物にも心

愛情注いだ道具にはそんな不思議な力が宿るんですよ♪
良かったですね!

自影撮影はどこかのブログで見たことあるぞ!(笑)
  1. 2011/01/08(土) 16:53:44 |
  2. URL |
  3. 望月 #kHmSEWWs
  4. [ 編集]

→望月さんへ

いやぁ 
冷や汗が吹き出しましたよぉ
びっくり びっくり



自影撮影は どこぞのブログで いいなっと (笑)
写真は嘘つきませんからねぇ アシナガオジサン

コメントありがとうございました。
  1. 2011/01/08(土) 20:14:03 |
  2. URL |
  3. ジェロ #-
  4. [ 編集]

さすがです

日ごろの行いが良いのでしょうね。
自省の精神は流石です♪


すじは関西の味だそうでダンナは喜んで食べてくれます。
ここら辺は鶏文化なのか、手に入り辛いのが難ですね。
  1. 2011/01/09(日) 11:53:04 |
  2. URL |
  3. 紫親父の嫁 #wUpZTPhQ
  4. [ 編集]

紫親父の嫁さんへ

夜中に紛失場所へ急ぐ
アタシの頭の中は

なかったら もうワンセット買うか
いやいやそれだったらハイグレード買えたやんか
最近調子込んでたからなぁ
などと己を振り返っておりました(笑)


スジは やはり関西ですか
アタシの小さかった頃は無かった気がします
最後にブロ友から教わったように
玉子とじ丼にして食べました。

コメントありがとうございました。

  1. 2011/01/09(日) 15:24:12 |
  2. URL |
  3. ジェロ #-
  4. [ 編集]

よかったですね。

やっぱり、
「急に本がよみたくなった!」といって夜家を抜け出したんですか??
  1. 2011/01/10(月) 10:02:52 |
  2. URL |
  3. しんのすけ #MAABAltA
  4. [ 編集]

→しんのすけさんへ

一家の長 (オサと読んでね)たるや
最近じゃ 
「カワヘ 出かけてくる」と堂々と(笑)

このときは夜中の12時近くで賢妻は寝とりました。

いやいや焦りました
真冬の真夜中
ヘッドランプつけてうろうろ
さぞ怪しい様子だったかなと

コメントありがとうございました。
  1. 2011/01/10(月) 14:44:44 |
  2. URL |
  3. ジェロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashitanotamenosono1.blog34.fc2.com/tb.php/877-2a42e2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S1 ジェロ

Author:S1 ジェロ
まっ早い話
あれこれ気が多いのよ

