まっいっか

雑多な日々の彷徨

   

 

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K・T・G・Z 


お彼岸

「こら ジェロしっかりせぇ」と
空から両親に言われた気がした(笑)


よし  しっかりしようと 

地域を歩く



暖かで助かる
F1000300_20110320143136.jpg F1000299_20110320150513.jpg
路地好きにはたまらない
いい感じの道でしょ(笑)


独居の大先輩たちを訪問
普段は,挨拶程度だけど
30分も立ち話したり

中には 上がっていけと

「あの戦争経験してるから なんでもない」

「あと1,2週間の辛抱だよジェロくん」

何か困りごとはないかと
廻ったが
逆に元気もらっちゃったよ(笑)




そして 釣具屋さんも激励(笑)

ガソリン復活したら
がんがん釣り行って
ルアー補充するからと(爆)






股間戦争も終結した

ピンホールなら
すぐ見つかるが
じわ~と漏れるので
10分くらい待ってたら
じわっと漏れ箇所が見つかった


P1060033.jpg


準備万端(笑)











  1. 2011/03/20(日) 15:06:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<!!! | ホーム | K・T・G・Z>>

コメント

漏れ箇所・・・・・!!

で、ハルンケアの服用効果はどうなんですか?
  1. 2011/03/20(日) 15:59:02 |
  2. URL |
  3. 望月 #kHmSEWWs
  4. [ 編集]

→望月さんへ

もう効果抜群ですわい!


こらこら 同い年ですよ(笑)

さあ 幾つまで浸かれるか
70までは浸かり釣りして
後は ヘラ爺だな


コメントありがとうございました
  1. 2011/03/20(日) 19:17:24 |
  2. URL |
  3. ジェロ #-
  4. [ 編集]

ジワっとウェーダーは困りモンですね。
昨年末にプロックス買ったんですがもう
6箇所目ですわ(泣)

今年はダントツ狙ってます。
お先に飛ばしますぜ。
  1. 2011/03/22(火) 22:30:20 |
  2. URL |
  3. ナニワ恋しぐれ #-
  4. [ 編集]

→ナニワ恋しぐれさんへ

アタシのプロックスは
ブーツ接合部から
じょじょっと

直すか他の利用法模索する
貧乏性

真夏は透湿じゃなきゃねぇ

ダントツいきますか
しっかと
情熱いただきました(笑)

アタシも行くど

コメントありがとうございました
  1. 2011/03/23(水) 19:21:58 |
  2. URL |
  3. ジェロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashitanotamenosono1.blog34.fc2.com/tb.php/910-547dcdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S1 ジェロ

Author:S1 ジェロ
まっ早い話
あれこれ気が多いのよ

