まっいっか

雑多な日々の彷徨

   

 

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花の季節 

もやもやさまーず




何だか

筍もタラの芽も木の芽も
めんどい・・・

これじゃいかんと

気を奮い起こし
フィールドへ

川に対している間は
な~んも考えない
釣りってすごいね

川風は心地いいや



今春は,野辺の花が気になるのだ。

panelimg.jpg
・スズランみっけ,誰かが捨てたのが根付いた模様。夜の車止めで優しく咲いていたよ。
 我が家に迎え入れようかしらん。

・アブラナとカラシナの違いがやっと分かった。簡単に見分けられるんだね。用があるのはカラシナの方さ。

・般若院の枝垂れ桜。しだれは遅いモノと思いこみがあったが,ここのはソメイヨシノより1週間早いんだってさ。
 それにしても迫力ある木だわぁ。 来年会いましょう。

・夜釣りの友,お月さん。

・ウェダーは完全修理完璧。 雨がちっとも降らないので減水 困ったもんだわさ。
  1. 2011/04/17(日) 19:38:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フィッシュグリップ改造 | ホーム | 野に咲く花>>

コメント

めんどい・・・
その言葉に尽きる最近の私。
気を奮い起こさないとね!
  1. 2011/04/18(月) 11:13:12 |
  2. URL |
  3. 紫親父 #wUpZTPhQ
  4. [ 編集]

→紫親父さんへ

そうなんですよ

例年春と来れば
野山に川に畑に
体が幾つあっても足りないくらいだったんですがねぇ・・・

一つ一つ
気を奮い起こして臨んでおりやす

漠然とした めんどい感を打破するのが
己が復興かと

コメントありがとうございました
  1. 2011/04/18(月) 23:29:44 |
  2. URL |
  3. ジェロ #-
  4. [ 編集]

確かに・・・

毎度です。

世の中 めんどいことばかりでございやす・・・。
  1. 2011/04/18(月) 23:41:15 |
  2. URL |
  3. 筑紫次郎 #ILIyQHMc
  4. [ 編集]

→筑紫次郎さんへ

ども
サカナ出てこないのに
コメントくださり
ありがとうございます(笑)

この地震
なかなかです

阪神淡路がどれだけ他人事だったかと・・・

まっ ともあれ
やることきっちしやっていくぞと!
  1. 2011/04/19(火) 20:01:14 |
  2. URL |
  3. ジェロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashitanotamenosono1.blog34.fc2.com/tb.php/920-274fce01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S1 ジェロ

Author:S1 ジェロ
まっ早い話
あれこれ気が多いのよ

