まっいっか

雑多な日々の彷徨

   

里山 

新緑に合いたくて森に


穏やかな天気
しばらく行くと
炭窯炊いてる方々が

一休み入れて 食べてけと(笑)

takezumi.jpg
なんでも10年以上
里山好きが集まって炭焼いてるそうな
今回がシーズン最後の炭焼きで
「この焼いた竹の子 先ずは何もつけずに!」
「次は,この山椒味噌つけて!!」
「団子汁 お代わりは!!!」と (笑)
採った山菜やらをアレコレ調理されていました

みなさんいい笑顔

キクイモや竹炭塩のうんちくも
たっぷりいただきました。

10年以上続くサークル
自然相手の楽しみと
成熟した大人たちの集まりだから
続いているんだなと

みなさま,ごちそうさまでした。

あはっ なんか いい日だったヨ。
  1. 2011/04/30(土) 12:12:12|
  2. いい者

プロフィール

S1 ジェロ

Author:S1 ジェロ
まっ早い話
あれこれ気が多いのよ