まっいっか

雑多な日々の彷徨

   

 

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じいだぶりゅう 

家のラグを夏用に替えた

アタシャどーでもいいけど
まだ初夏と言うにも早い気もするし
他にもやりたいこと合るし・・・


3部屋のラグを交換

言われてやるのと
進んでやるのはえらい違う



以下は,進んでやったモノ ヤリタクナッタ

気になったヤカンの汚れを
ビッフォー・アフターしたり

ショクトーで散らし寿司作ったり

ウェダーのオペしたりして

連休前半終了

panelimg2.jpg
ヤカンに写り込んだ

カレンダー通りなんで
明日は仕事だ



そうそう筍と山椒の若芽も収穫したな
  1. 2011/05/01(日) 17:34:40|
  2. 未分類

プロフィール

S1 ジェロ

Author:S1 ジェロ
まっ早い話
あれこれ気が多いのよ

