まっいっか

雑多な日々の彷徨

   

GOSUI 

午睡
春眠である

昼寝は気持ちいいねぇ



浅い眠りだからか

夢を覚えている


○ あまり好きくない上司とサシで飲んでいる?
○ 飲んだのに 飲んでいなくて?車で帰ろうとすると車が無くなっていた?

○ 車で移動中 屋内で練習する少年野球チームと交流
○ 訳ありで翌日イギリスへ行く少年とお別れ会
○ 少年たちにアタシのラジカセと黄色い目覚まし時計とスキューバのフィンを探してもらう???

○ よく見る夢の場所,超大型立体交差点(地上と地下)脇の大型ショッピングモール駐車場

名称未設定 1のコピー
〔 分流点 〕

上司との酒~車紛失は,仕事で追い込まれてるのだろうか

イギリスはロイヤルウエディングだな

ラジカセはTVよりラジオ聞く方が多いからだろう
黄色い目覚ましは,朝起きなければの表れ
足のフィンは???

ショッピングモールの駐車場は何度も見る夢????
(もちろん現存しない)

よく見る夢と言えば 釣り場
森を越え,小河川を渡り,湿地の向こうにある
何回も見ている夢の場所
(もちろん現存しない)


まっ とりあえず元気だ。

  1. 2011/05/03(火) 20:27:14|
  2. 未分類

プロフィール

S1 ジェロ

Author:S1 ジェロ
まっ早い話
あれこれ気が多いのよ