まっいっか

雑多な日々の彷徨

   

 

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着信アリ 

釣れたてのホットな情報を友人に送るメールを
関西では 「感じ悪~いメール」と言うそうだ  イワナイ?


ショクトーの仕上げの盛りつけ中
メールの着信音

リバ友(川友達=RiverFriend)からだ
何だか やな予感がする(笑)


案の定,今し方キャッチしたとの熱いメールだ
喜びに字も躍っている

自分の釣果ではなくとも嬉しいモノだ

なぬ 75と60 
しかもこのリバ友。ポイントまで記している
う~む 畏れいる

釣り師のお礼は釣果で

プレッシャー(大爆)

ショクトー後 その熱きポイントへ出撃
うげっ
この水位から引きずり出したのか・・・
やっぱポイント見る目が違うなぁ(笑)
普通の釣りやる人(含むアタシ)は軽くスルーする水位
我がシャロー軍団総出であーだこーだ攻めるもノバイト

以来界隈に出撃するもサカナを見失う

大変な宿題を頂いてしまった(笑)



こうなりゃ転戦
大きく発想変えて 別箇所へ行こう♪

ショクトーの合間(煮込みの間ね)
水位チェック

あちゃ~減減だぁ
それでも出撃


フィールドインしルアーを結ぶ
このときの期待感がいいんだよねぇ


着信音・・・
別のリバ友からだ

すっごく やな予感 (爆)


今し方のキャッチメール
この方もポイントを詳しく記す
しかも お誘いの文つき(謝謝)

INしたことを伝え続行

どプレッシャ~ (爆)

しっかし このリバ友達
お会いするのは
いつも薄暗い中なので
昼会ってもお互い気づかないだろう



投げる前に いつも以上に
流れを読む
ココと アソコと アッチだな

まずココを流す,切る,止める
異常なし

次にアソコへ投げる
あちゃー アソコでなく
アッチ行っちゃたよぉ
じゃドリフト
流しきり
ワンアクション入れて
更に竿寝かせ送り込む・・・

ズンッ

きっ来った~♪♪

コピー ~ P1060551




やった~
「感じ悪~いメール」送れる♪


これからも
ばんばんメール送ろう

いや 送りたい

送れればいいなぁ


お願い 送らせて

P1060554.jpg
  1. 2011/05/29(日) 01:48:23|
  2. 釣り者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<休日の午後にはね | ホーム | DENEN>>

コメント

リバ友希望♪

昨日はね~
行きたかったんだけどなぁ

ロッドいじってたからな~

たぶんこんな記事があちこちで踊ってるんだろうと思ってました(笑)
  1. 2011/05/29(日) 05:59:38 |
  2. URL |
  3. 望月 #kHmSEWWs
  4. [ 編集]

おはようございます。

感じ悪いメール画像の上端からじわじわとサカナが見えてくると、ドキドキしますよね~
「アチャ~」「シマッタ~」「スゲ~」
僕はそのプレッシャーに弱いので焦りますw
  1. 2011/05/29(日) 06:32:34 |
  2. URL |
  3. cami #-
  4. [ 編集]

→望月さんへ

この川Sとの遭遇率を
磯ヒラ並とある方が


ホント出会えません

丸坊主が当たり前の釣り


全く大変な釣りに出会ってしまったモノです


今夜は 大雨・・・
流石に おとなしくします


コメントありがとうございました





  1. 2011/05/29(日) 16:48:26 |
  2. URL |
  3. ジェロ #-
  4. [ 編集]

→camiさんへ

写真付き感じ悪~いメール♪

夜釣りで リリース前提で デジカメで写すと
携帯撮影の余裕がありません

基本 ライトはつけない忍者です
デジカメフラッシュも
必要最低限
場合によっては
撮影より隠密行動優先にする忍者です

80獲ったら写真付き送りつけよう(笑)

コメントありがとうございました
  1. 2011/05/29(日) 16:55:16 |
  2. URL |
  3. ジェロ #-
  4. [ 編集]

どもども。
メール返しを先日いただきましたw
あそこはもうチョイ低い水位のときでも釣れてことありますよ~
この雨でまたポイント回らなくちゃ!wシーバス見失いましたw
  1. 2011/05/30(月) 12:22:13 |
  2. URL |
  3. しんのすけ #MAABAltA
  4. [ 編集]

→しんのすけさんへ

う~む
更に減でも出していたとは
流石ですなぁ

どうにか感じ悪いメール返せて
ほっとしました(笑)

今度は写真付きで
送らせてもらいます
スレンギョノ


コメントありがとうございました
  1. 2011/05/30(月) 20:58:47 |
  2. URL |
  3. ジェロ #-
  4. [ 編集]

 おはようございます。

 スズキのドっカーンとはいきませんでしたが、今朝はオイカワのグググーーンを味わってきました。
  1. 2011/05/31(火) 09:13:13 |
  2. URL |
  3. jetpapa #-
  4. [ 編集]

→jetpapaさんへ

清々しい朝マズメの釣り
いいですよねぇ

この釣り始めてから
すっかりご無沙汰です

朝の方が釣れるポイントもあるのですが
起きられません

コメントありがとうございました
  1. 2011/05/31(火) 18:48:15 |
  2. URL |
  3. ジェロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashitanotamenosono1.blog34.fc2.com/tb.php/943-d80b225f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S1 ジェロ

Author:S1 ジェロ
まっ早い話
あれこれ気が多いのよ

